BRIEF-JOURNAL
高校生が日常の独り言、一言をぽこぽこ出すブログ。 巷で流行の「リアル」形式だと思う。 違ったらどうしよう。 腐要素・ネタバレにご注意を。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2030.08.17  <<00:49 .

 No.2 ABOUT

Iformation

Brief →(形)手短な、簡素な、素っ気ない。

注意 必読(読まなかった人の責任負いかねます)
・萌えてるのがBLとか夢小説とか日常とかです
・腐と夢要素嫌な人は退席してください
・一言が主ですから、ちゃんとした日記はもとめないでください *(



カテゴリ
・INFORMATION:ここ
・BRIEFLY:一言日記 {Brie fly:ブリチーズが飛ぶ(違います}
 ∟おじさま萌え:おじさんに萌えた話
 ∟ねえちゃん萌え:おにゃのこに萌えた話
 ∟海外萌え:海外俳優、女優に萌え
 ∟Pureに萌え:純粋に物語がすきだったりする話

名前:柳
職業:多分女
趣味:映画鑑賞 音楽鑑賞 たぎる もえる 妄想 等等
よろしくー



好きなもの話にでてきてなくても適当にリストうp↓
CHU/CK ばら/かもん コー/ドギアス シ/ズちゃん おっさんとおじさんとおじさま←



  2029.08.17  <<10:22 .

 No.6 RINK

お世話になっているサイト様
ブログ検索サーチ


参加させていただいている同盟様

dlu4-2.gif




相互リンク等気軽にお声かけしてください。


  2011.03.05  <<21:20 .

 No.39 そしてあなたに贈ろう。お金のかかった大袈裟な花束の代わりに。

今日は朝に友達と会い、塾にずっといました。

友達はとても頼りに、てかいっしょにいると気が楽になれる、いい友人です。
でもちょっと、てか超腐っ(ry

はい、人のこと言えないのでスルーします。

塾の先生で、いい感じにイケメンの先生を発見しました。
上のいい感じが含みがありすぎる。
つまりは30代ぐらいで私好みの(ここ!!!ここが超でかい!おもい!!!!!書いてたらいろいろエグくなりそうなので略) イケメソという事でございます。

こう、机が壁で仕切ってあるのですが、人が入ってくると必ずひょこっと頭を出すのです。
ちょうかわいい!一度ひょこっと顔が口まで出て、目まで下がってじーと見つめる。

おまwwwちょ、おまwww
目まるいかわゆい小動物かよwwwww



さーてこれをbrieflyにするかおじさま萌えにするか悩みどころですが、とりあえずbrieflyで。


  2011.03.02  <<21:51 .

 No.37

えすとえむさんの「ショーが跳ねたら逢いましょう」を買いました

ちょーーーおもろい!
大好きな作家さんの一人にいんぷといんぷと


感想は、ネタバレ注意で下へどぅーぞ☆
←and more


  2011.03.01  <<01:13 .

 No.36 夜中最高

テスト週間だす
きてしまったぁぁx遂にこのときが!

つってもね、pcは変わらずやっちゃうんだけどね←

以下腐話&ネタバレ注意。
(↑最悪な要素そろってますねこりゃww)
←and more


 Home Next>>

template by Meteor
/ Admin

