FC2ブログ
BRIEF-JOURNAL
高校生が日常の独り言、一言をぽこぽこ出すブログ。 巷で流行の「リアル」形式だと思う。 違ったらどうしよう。 腐要素・ネタバレにご注意を。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  2011.03.05  <<21:20 .

 No.39 そしてあなたに贈ろう。お金のかかった大袈裟な花束の代わりに。

今日は朝に友達と会い、塾にずっといました。

友達はとても頼りに、てかいっしょにいると気が楽になれる、いい友人です。
でもちょっと、てか超腐っ(ry

はい、人のこと言えないのでスルーします。

塾の先生で、いい感じにイケメンの先生を発見しました。
上のいい感じが含みがありすぎる。
つまりは30代ぐらいで私好みの(ここ!!!ここが超でかい!おもい!!!!!書いてたらいろいろエグくなりそうなので略) イケメソという事でございます。

こう、机が壁で仕切ってあるのですが、人が入ってくると必ずひょこっと頭を出すのです。
ちょうかわいい!一度ひょこっと顔が口まで出て、目まで下がってじーと見つめる。

おまwwwちょ、おまwww
目まるいかわゆい小動物かよwwwww



さーてこれをbrieflyにするかおじさま萌えにするか悩みどころですが、とりあえずbrieflyで。
スポンサーサイト


← RINK / Home / タイトルなし →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。